PAJYAMA

CLASKA繋がりの

PAJYAMA

 

あっ。

カレンダーみたら今日から7月ですね!

ビックリしてます。

ということは、のりくんの展示も今日までです!

ずっと個展がしたいって言っていたのりくん。おめでとう!と思ってます。

studio note “my garden”
渋谷パルコ店

2012年6月15日(金)―7月1日(日) 10:00~21:00

行けてない!締め切りの仕事が出し直し!ヤバイ!おわらん!いけるのか!わたし?

がんばる!

 

のりくんというのは、

わたしが3年前にHOTEL CLASKAのD.I.Y roomというものを作っていたときに

隣の部屋を作っていたstudio notoこと寺山紀彦くんのことです。

かすみ草を赤く染色して、1cm単位で配置してアクリルに閉じ込めたり

とても繊細で素敵な作業をする人です。

是非サイトをみてみてください。

↓↓↓

studio noto

先日の台風のものすごい直撃した日に、鎌倉よりも遠くに住む彼のおうちに遊びにいきました。

それはそれは、海は大荒れでヒヤヒヤもんでした。

今度は晴れた日に海のほうにいきたいな。

 

 

来週は3年ぶりにCLASKAのお部屋のメンテナンスしてきます。

壁の柄をかきかえちゃおっかな。

 

CLASKA702号室。今の柄の部屋に泊まれるのは、

あと2日です。