まめちゃんち

に来て、

webをちゃんとする会。というかちゃんとして貰った。

まめちゃんは阿部という名字。

前はわたしの憧れのmahobinという代官山にあったお店のバイヤーさんだったけど、

まめちゃんはwebのお仕事をしている、もうすぐデンマークに留学する女の子。

わかりやすくて見やすくて検索エンジンに引っかかりやすいサイトを作れるなんて

デザインのことすらあんまりわからないといっていいわたしには、もうすごいとおもってる!

web作りたくて困ってる方は是非。紹介しますよ〜☆

 

わたし今のwebのこと、チンプンカンプンになってるし完全に理解力なし。落ち込んだ。

でも、wordpressはすごい使えるよ〜〜〜と声を大にしていいたい。

プラグインの凄さ!

是非使ってみて下さい。