今日も『La La La MARKET』

 

昨日、ぬいぐるみをくれた友達にお礼をかねてLa La La MARKETにいってきた。

オープンの9時ちょい過ぎについたら、もうすでに店内は満員状態!

入場制限してたみたい。スゴイね!

 

友達に悪いことしちゃったかな〜と、思いつつ

そこで出会ったちがう友達と海苔の練り込んであるうどんを食べに行った。

食べ方がたぶん、すごく下手で唇に刻み海苔がくっついて苦戦した。

友達とは駅でバイバイしてまたお店に戻ると

また違う友達がレジで並んでてお茶しにいくことにした。

フリマにきただけでいろんな人に逢う。

 

友達何人か集まったからみんなでお茶いこっか

ってなったら

またちがう友達が。

 

すごいな。

道すがら

何人かの友達を引き連れてカフェにいった。

わたし、ごはんとお茶しかしてないな。

 

ちょっとボーっとなる。

 

まあそんな日もいいのか。

 

帰り道、カメラマンの子に貸してたマスクの作品を返却して貰って

欲しいワンピースを見つけてしまって

心弾ませて電車に乗った。

 

家に帰って、日曜日つまり今日のフリマ分の追加の用意をするべく

挑んだ。

今日も、服、玩具、不思議な小物セットなど出品します。

 

是非きてくださいね。

 ●会場
 La La La by YEAH RIGHT!!
 153-0051 東京都目黒区上目黒1-11-13-1F
 ※バックは持参してください。