あたらしいこと

作品を動かしたい欲求がずっとある。

実際動かすのも、映像とかで動かすのもやってみないと 正解がわからない。

だからひとまずは、なんでもいいから全部やりたい。

素材やパーツは作れるけど、 その世界は誰かと一緒に共有したい。

昨日、映像の打ち合わせをしてきた。

沢山の今後やりたいことも話してきた。

人生は短い。 できることも少ない。

だから最大限、できることをできるだけやりたい。

そうすればきっと後世にも残る。

後世がどんなものかは想像もつかないけど、いまは目の前現実に必死になる。

だって、そこに全てがあるから。

 

どういう形がいいのかを考えてる。

ほんとうに生活をどう見せるかを考えている。

人それぞれ「普通」は違う。

美味しいものを美味しく食べること 楽しく生きようとすること 空間を彩ること。

その日常がとびきりになればすごく素敵。

到達点は共有できてこそな気がする。

 

人がどう自分をみているのか、

そういう話を聞くと、ほんとうに勉強になる。

やるべきこともわかる。

逢って話すって、改めてとても大事なことだとおもう。