デリケートな甘皮

 

デリケートな甘皮

今日もLiftで代表にイタリアの作家の話をきいた。

ここの会社、ARTをすることに全力をかけていて

いろんなアーティストをわたしに教えてくれます。

心がおどり、想像が膨らみます。

私なんぞが展示をさせて頂ける事がとても光栄であります。

 

事務所なる場所にいったら

巨大な木彫りの手があって

びっくりしすぎて写真すら撮れず。

 

本物を本物の国で観ている人の強みをものすごく感じます。

ここの代表の方、ほんとうに素晴らしい人です。

 

 

ここの為に新作をつくりたかったのですが、お話を受けたのが最近で。。

今回行うのは過去にUKでやった展示の焼き直し。

今、心が華奢になっているからこそ出来る展示になると思います。

とっておきのぬいぐるみを 使います。

いつもいつも、artを最大限に生かすためにはなんでも惜しまずやる

オーナーの熱意に脱帽です。

わたしも、

いま手元にあるもので、最大限このお店の為にコセプチャルにやります。

まだまだですが、がんばります!

ここのお店でできることが本当に光栄です!

どなたさまも是非みにいらしてください。

 

 

「デリケートな甘皮」

わたしはあなたの人間性をしりたいの。

でもね、人間性すべては

持ち物や言動でや仕草で、わかってしまうものなのよ。

 

7/28より

場所: Lift e cru 東京都渋谷区代官山町17-5#210

電話:03-5459-0635

www.lift-net.co.jp

 

 

 

 

 

デリケートな甘皮