2008年にでてきた紙より。

思い出すことは

思い出そうとすると ウソになる。

毎日のごはんとか いろんなものがつながって

 

さっきみた犬とか

ささいな気にとめない

目のはじっこでみたような

いつのまにか問題は すれ違ってる。

そんなもんだろうって思う。けど。  影はわざと描く。

えんぴつとか ポジフィルムみたいに。

 

ルールにしたがったことなんて

みたい。

 

コンセプトなんて

そんなぎょうぎだったもん あるわけねーじゃんかッ!

てゆーのが 本音。 の根。

 

エプロンした ハンカチ

夢見がちなんじゃなくて、夢の中をまだひきずってるだけだから。

 

ことばをちゃんとしないと、ポエムとか言われるけど

人をバカにしたような言い方はやめたほうがいいと思う。

そういうときだってあるじゃん。

 

 

思いかえすことはいつでも

ウソだったり本当だったりする。

本当に思い出せることなんてかおりだけだ。温度だけだ。

ヘビは温度でみてるって

そのはなしを聞いた時はピンとこなかったけど

凄く正しいあり方だなって思った。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です