大阪&バースデーガール

ぽっかよ

大阪。ぽっかよキャンペーンに来て下さった方々、ほんとうにありがとうございました。

Facebookで繋がっていた方

過去にmixiで出会った方

twitterで繋がっていた方

インスタグラムで繋がっていた方

逢いたかった人たちが沢山きてくれました。

始めて逢った方とも仲良く話すことができました。

 

すごい盛況で

試着を楽しんでくれる人。わたしに逢いにきてくれた人とかでお店が溢れていて

沢山写真を撮り忘れたけど

ずっとずっと喋ったりスタンプおしていたから

クタクタになったけど、

かみさまのお守りをどんな人が買ってくれて

どんな反応をするのかが目の前で売れて行くのがすご~~~く嬉しかった。

わたし、かみさまのおまもりが売れていく事よりも

どんな人が買ってくれるのかを見る瞬間がすきだと思った。

みんな飼ってくれる人は

そのかみさまおまもりに顔とか雰囲気がすごくにていたの。

 

 

一点一点違うって

そういう良さがあるんだって気がついた。

なんだか嬉しくてワクワクした。

 

クタクタになって行ったたこ焼きとか

最終日のスーパー銭湯とか

そのあとのすごい変わったお店のうどんを

5人で夜中0:00にたべるとか、

すごいわたしにとってはヘンテコで楽しかった。

こんなうどん屋↓

うどんや

天ぷらがいっぱいのってても、だいこんおろしだけでも同じ1050円。

コールという謎のメニュー。すごく良いお店だった。

今度は、ここのカレーうどん食べたい。

 

こんな機会を与えてくれたVISIT FORともやん、にしわきさんに感謝です。

 

次の8/7。わたしの誕生日にはパーティー開いてくれて

わたし夏生まれだから「たんじょうびパーティー」て産まれてはじめてで

とってもとっても嬉しかった~~~

昨日まで3日間ずっと一緒に居たのんちゃんと

お客さんのかなちゃんとふじもっちゃんが集まってくれて

タイ料理&桃誕生日会。

ケーキもめちゃ美味しかったです。

 

病気して2年半。無事この歳を迎える事ができてほんとうにありがたく思っています。

Facebookやmailやtwitterでメッセージをくださったみなさま!

誕生日当日に逢えた人たち、

ほんとうにほんとうにありがとうございました~~~~~~。

「おめでとう」って言われる事の喜び、ほんとに感じてました。

 

あぁ~なんて幸せなんだぁ~~~。

わたし、今後とも幸せを集めるようにいきていきます。

この気持ち、忘れたくない!