大阪のこと

何日か前、大阪にいった

ここ最近忙しくて何日前だかわからない。

 

人生の岐路。

仕方ないんだと思う。

仕方ないっておもいながら「チューインガム」を往復の新幹線の中で読んだ。

 

大阪はとても楽しくて

沢山のことを考えた。

 

大阪は何度かいったことあっても

右も左もわからないから

四ツ橋にいきたいのに、心斎橋で降りてまちがってなんばまで歩いた。

湿度が高くて汗をかいた。

 

たこせんを食べて、塩ラーメンを食べて

VISIT FORのお家でお世話になって

夏にやるイベントの会議をして、

夜ねこのポップと遊んで朝、目が腫れて、

氷を買ってきてもらって目を冷やして

雑誌の撮影をしにいった。

 

忙しければ楽しいことだけ考えられる。

 

今はそうして時間をうめたい。