フラフープ

ハト
ほんとうにご心配おかけしております。
昨日の画像診断では異常無しでした。
ひとまず一ヶ月、大丈夫だった。
脳のリハビリってたぶん「?」だとおもう。
ざっくり言うと、
「冒険と挑戦と調整と調節」ですかね。
あたまの痛みが変わってきたり
音が気になったり
光が気になったり
匂いが気になったり
とても大変でした。
食べても吐いてしまったり
相談してもたらい回しにされたり…
最近はだいぶ体調がマシになってきました。
だいたいが近所にお散歩
気分が悪くなると家に帰って横になったりして
最近は家族の付き添いがなくても
1人で自転車に乗って、
少しだけ遠くにいくことも出来るようになってきました。
ちょっと遠くのビデオ屋さんに行ってみたり
2時間続けて画面は見れませんが
1時間くらいなら、見ても大丈夫なくらいまで回復しました。
毎日体調が変化するので、あんまり調子に乗れませんが
近所には行ける程度になりました。
徐々に良くなって行くんだな~って思っています。
一日のうちに何度も体調は変化するから
大丈夫!とも無理~!とも言えないでいて
返事ができずにごめんなさい。
お手紙も書けなくなって溜まってしまっています。
光もそ~~~っとみれば大丈夫。
駄目な匂いはまだ、無理です。
時によって、それもいいにおいに変わったりするから
どれが駄目とか、断定もできないし、まだまだわたし、
変化の過程なんだとおもう。
全般的に揚げ物は食べなくなったかもしれない。
 
音も嫌な音の種類が毎日違う。
ひとまず、毎日フラフープやって。
基本的には、緑や自然のものを眺めています
昨日も病院まで電車で行けました。
見た目が健康そうってなかなか辛いものです。
大江戸線発行の「ヘルプマーク」をもらってみたけど、
まだまだ普及していないで、優先席に座れなくて辛めです。
目の前に2人の子供連れのピクニック行くママとかが立っていると
どうしても譲らなくてはいけない気持ちになる。
でも、わたしも立ってるのが、めっちゃダッリィ~…
ほんとに、せめぎ合いです。
こんな状況だから
お手紙がきてもLINEがきても、メールも返せず、ごめんなさい。
ひとまず、現状報告とゆうことで。
ご心配いただき、申し訳ありませんそして、色々ありがとうございます。
主治医にお仕事始めていいよって言われたけど、
まだ手術して2ヶ月しか経ってないから
徐々に社会復帰致しますので、
もうすこしの間、みまもってください。
ゆっくりやるつもりなので、あと一ヶ月くらいは様子をみてみます。
よろしくお願いします。