ROMANTIC CHRISTMAS MARKET

 

一ヶ月間に渡って開催されたFREAKS展も今日で終了致しました。

作品なんて売れなくていーもん!とタカをくくってグッズを販売した結果!

35枚作ったTシャツも100枚刷ったトートバックもほぼ完売した様子。

しかも、作品は、暗黒のシーズーと、フクロウと、ブタが売れました!3個うれた!ヤッタ〜。

すっっっっっっっごく嬉しいです!

ほんとに、「いままで、生きててよかった」と感じました。

なんでかってゆーと、フクロウは前のTWINPEAKSのときに作ったものだったのでNOT SAELだったのですが

理由と価格を話して、お譲りしました。

わたし、間違ってなかったーーーーーーーー!

と自信がわきました。

ほんとうに、ありがとうございます☆☆☆

今回できなかったこと、次回の展示につなげます!

わたし、みんなが観に来てくれて

そこで沢山説明したり、色々自分の状況を話したり

その人の事をきいたりするのがすごく楽しかった。

わたし、「人」がすきみたい。

わたしが違う人とはなしていたためにお話できずに、サラ〜っと帰られてしまった方、話したかったです。。

Aquviiのスタッフのみんなも遊んでくれるし、

なにからなにまで至れり尽くせりだし、

ちょうどいい感じにほっといてくれるし、Aquviiマジ最高だーーー!

[Aquvii]の品揃えをみて、ずっとなにか一緒にやりたかった場所。恋が叶ったような気持ちでした。

展示は終わっちゃったけど、また行くから〜。またなにか一緒にやりたいってウズウズがとまりません。

 

さて、展示は終わってつぎはコチラ〜〜〜〜

今週末はYEAH RIGHT!!が手がけるLaLaLaにてクリスマスに向けた

「ROMANTIC CHRISTMAS MARKET」を12/15(土)~25(火)に参加致します。

プレゼントにも最適な小物やアクセサリーを製作したものを販売しています。

わたしはMOZZZとしてクッションを作りました☆

15日は一日爪にお絵描きしているから
遊びにきてくださいね〜♡

 

参加ブランド・クリエーター
andercurrenr(STOF) , bodysong. , MOZZZ(さとうかよ) , novelax , orqhestra liven , POTTO , TALKY , YEAH RIGHT!!

会場
La La La by YEAH RIGHT!!
目黒区上目黒1-11-13-1F
03 6809 0074
lalala@yeahright.jp
12:00 – 20:00 水曜定休

そして、15日はアイテムのお披露目を兼ねたスペシャル販売イベントがあります。

・novelaxによるノートの測り売り「gram notebook factory」
・MOZZZを手がけるさとうかよの「MOZZZの爪にお絵描き」
・YEAH RIGHT!!のファブリックフレームをセミオーダー「FLAME of YOURSELF」
・「マフィオ」によるフード、アルコール

15日はクリスマスのプレゼント探しとおいしいご飯を!!

※novelaxとマフィオは15日のみの参加です。

ROMANTIC CHRISTMAS MARKET