ことしもきょうで最後

img048

今日で今年が終わりなんて。

「あっと言う間だった。」てゆう感想。

 

いま思い返しても

いろんなことをしたけど

その場その場で一生懸命だったから

振り返るほどに複雑じゃないみたい。

 

一番の失敗はいつも目の前にあって

いまの一番はデータの片付けをしていて

携帯の画像が消えたこと。

この前の旅の思い出が全て消去。

あぁ~…

 

そして、今年の一番うれしかったことは

痙攣止めの薬をのまなくてよくなったこと。

一日しっかり2錠を2年ちょっと飲み続けたこと

体力が完全に戻って事が嬉しい。

 

細かく言ったら色々あるけど

病気をしてから、会社をやめて

1年半くらいの間、自分には何ができるのか考えていた。

 

今年は、周りの友達が色々頼んでくれたり

自分のwebsiteを新しくしてからは、問い合わせが入ったりして

自分が動くこと=稼ぐ事に繋がって

また働くことができていることに感謝しています。

 

わたしが出来る事は本当に少ししかないけれど

出来る事を精一杯やっていこうと思います!

 

皆様に今年も大変お世話になりました。

来年もわたしにとってそしてみんなにとって、HAPPYな一年になりますように♡