bodysong.

bodysong.にさとうかよではなく、MOZZZとのコラボ依頼がきまして

とにかく、MOZZZが自分でもなんだか理解できてなかったのに

そこに託してくれるボディくんにめっちゃ感謝してます☆

 

MOZZZとはわたしが2年ほどまえにひっそり始めたブランド。

いろんなものをあちこちから取ってきたり、置いてきたりしちゃって

鵙のはやにえという行為とにてるな、わたし。と思ってMOZZZにしました。

Zが3つ続いているのは、わたしの趣味は眠る事だから。

 

 

この未知なるMOZZZは

こんな感じになりました。

bodysong.×MOZZZ

 

 

CANDYさまのtwitterから拝借。。

猫のTシャツをくりぬいて、ブルゾンに立体化させながらつけた「暗黒のネコブルゾン」

bodysong.×MOZZZ

 

ぬいぐるみをグリッジ加工してパッチにしたもの

ぬいぐるみグリッジパッチ

 

タイや中国から取り寄せたぬいぐるみの目たちをROTARI PEAKERがアクセにしたものなど。

bodysong.×MOZZZ×ROTARI PEAKERbodysong.×MOZZZ×ROTARI PEAKER

 

他の使用アイテムは、bodysong.取引先で手に取ってみてくださいね。

ちなみに、11/19〜11/29まで渋谷FAKE TOKYOで先行予約会のようです。

予約会ページ→bodysong 2013 s/s

 

そして

先日まで行われていたPASS THE BATONで開催されていた

『COMMON SLEEVE POP UP STORE“COMMON STORE”』でも

bodysong.×MOZZZで参加させていただきましたコレもコラボものです↓

 

bodysong.×MOZZZ

腕には、ぬいぐるみの手と足をつけて、

後ろは、ハーレーダビッドソンTシャツを檻にみたてて、トラを閉じ込めました。

 

bodysong.ってゆう映画、儀式めいていていいとおもう。

 

bodysong.

MOZZZ

よろしく!