さとうかよEXHIBITION [FREAKS]Aquvii OfTEN gallery

さとうかよFREAKS Aquvii

 

 

2012.11.11(SUN)-12.12(WED)までAquvii OfTEN galleryにて

FREAKSをテーマに個展します。

今回は、Tシャツ35枚と、トートバックもグッズとして用意しました。

完全に越後妻有トリエンナーレの影響です。笑

 

写真はいつもどおり、

北浦敦子ことあっちゃんに撮ってもらいました!

あっちゃんは、光の魔術師だとわたしは思っていて

しかもちょっとサビレタ感じをだしたかったから

ポラロイドカメラで撮影してもらいました。

DMはポラの実寸を等倍したものなのです。

DMはあっちゃんの事務所の屋上。

プレスリリースの画像は、原宿にある素敵な一軒家を借りました。

 

展示ぜひみにきてください!

この展示、いろんな想いでつくりました。長くなるのでそのことはまたこんど書きます。

とにかく、観に来て下さい。がんばります。

がんばることは当たり前っていわれて育ちました。

あたりまえにがんばります!

 

Aquviiの恭造さんにも良い文章かいていただきました。

誇張されて恥ずかしいです。でも嬉しいです!

Aquviiの移転オープン一発目の展示ってこと、気合いいれます。

 

ーーーーーーーーーーーーー
さとうかよ個展「FREAKS」

思い返すと、アーティストさとうかよさんとの出会い自体は、もう何年も前になります。
今もかわらず持っている印象は「飄々」。でも身の回りや、今の日本に起こっている状況に対して
本当に真面目に、作品を通して表現が出来る数少ない現代芸術家だと思っています。

そんな彼女が(良い意味で)少し怖くもあり、今まではご一緒する機会はなかったのですが、
移転を機に代官山の店舗2F部分に「ギャラリー」というスペースを新設した事により、
はれて、「さとうかよ」さんに個展をお願いする事が出来ました。

Aquviiが贈る「OfTEN gallery」としては外部アーティストの個展の第一発目、
「FREAKS」という大変興味深い題材もご用意して頂きました。
すべて創り下ろしの作品達を、是非僕らAquviiの空間でご覧くださいませ!

Aquvii 店主 川辺恭造

ーーーーーーーーーーーーー

[詳細]

さとうかよFREAKS

さとうかよEXHIBITION [FREAKS]

2012.11.11[Sun]-2012.12.12[Wed]

12:00-20:00入場無料

初日の11日は、18:00-20:00でレセプションパーティ行います。

 

Aquvii OfTEN gallery

150-0034

渋谷区代官山町2-5 2F

 

acsess

東急東横線「代官山駅」から徒歩10分

JR山手線「渋谷駅」から徒歩10分

TEL&FAX +81(0)3-3462-5044

www.aduvii.com