JUNMIKAMI×Aquvi TOKYOのガラスの絵を描きました

先週末

Aquvi TOKYOのウィンドウディスプレイを

JUNMIKAMIちゃんの狼展のために

吹雪の絵を描きました。

↓↓↓

狼がやまを駆け下りる様子。

ということにしましょ~か~。

てきな

ゆるゆると、とても楽しかったです。

 

そこに展示されてるニットが見えない!けど

こんな感じ。(changefashionから拝借しちゃった。)

オオカミマフラー!

そしてこの日はJUNちゃんのお誕生日+入籍日でした!

ダブルでおめでと~~~~~~~~~~♡♡♡

 

そんな日に朝っぱらから一緒に居れた事うれしかった~

 

原宿から渋谷に歩かれる際はみてみてください。

 

ディスプレイ替えもして、Aquviのオーナー恭三さんが反対側も段々にしてくれて

トルプルコラボみたいになりました。

良いお店です。いってみてください。

 

JUNMIKAMIちゃんのtumblrすごい分かりやすいKnit塾のyoutubeがある。

とても素敵な女性なので、是非チェックしてみてくださ〜い。

 

http://junmikami.tumblr.com/

http://www.lowhighwho.com/oortnokumo