ここでの、はじめてのblogです。

先日、病院の診察にいってきまして、脳波の検査をしてきました。

2年間痙攣止めを飲んでいたのですが2年飲めばだいたい脳波の乱れもなくなると言われていて
ちゃんと飲んでいたので、乱れもなく薬をのむのも辞められそうです。
ただ、突然辞めるというのは不安なので、
1錠だけのむことを3ヶ月つづけて問題がなければ、薬も卒業です。
薬を飲まないだけで
とても身体が軽いです。
いままで、2年間、薬が身体を酷使していたと感じます。
身体が軽くなり、本当に、本当に嬉しいです。
ゆっくり頑張ります。
さー、仕事するぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です